管理人・はゆからのおしらせ

人気ブログランキングへ ←情報がお役に立てたら、ワンクリック!
始めに管理人から ←始めての方はこちらを見てね♪


国営讃岐まんのう公園でツリークライミング体験会

今日、国営讃岐まんのう公園のメルマグで、
ツリークライミング体験会の紹介がキテタ☆

~木と友だちになろう~ツリークライミング体験会
ロープを使って安全に、高さ15mほどのアベマキの木に登ります。
まんのう公園では、初めてのイベントです。
日  時:9月24日(土)、25日(日)
     10:00~11:30、12:30~14:00、14:30~16:00
定  員:各回先着8名(電話にて事前受付 0877-79-1807)
参 加 費:1000円/人(入園料・駐車料別)
参加対象:小学生以上
場  所:竜頭の里 花竜の道(コスモス畑の近くです。)


先日まで、ドングリランドの森の中でツリークライミング体験会を開催。
雑木林がひろがる森の中で、太いツブラジイを登っていく感じだった。

今回のまんのう公園では、
芝生広場が広がるところを見渡せる位置でツリークライミングをするので、
ドングリランドの森の中とは、また違った体験になりそうです♪

この(土)(日)
・・・まんのう公園の人・・・告知・・・遅すぎないですか!?




もしかすると、
ドラのおっちゃんが、
土曜日に顔を出しに行くかもしれませんヨ―♪




by mikenekohanten | 2011-09-21 23:32 | お知らせ