ふれあい広場

管理人・はゆです。
11月12日土曜日にふれあい広場で遊んできたのでそのご報告♪



ふれあい広場って言うのは、
国営讃岐まんのう公園の芝生広場に
すっごく稀に設置される「動物と触れ合える広場」だったりします。
うさぎさんだったり、羊さんだったりするんだけどね(≧▽≦)


このふれあい広場、普段はまんのう公園にはありません(´Д`;)ヾ


この日はまんのう公園は秋祭りを行っていて、
そう言ったイベント事があるときに、ふれあい広場も設置されたりします。(*゜―゜)

今回のうさぎさん羊さん
四国ニュージーランド村と言うテーマパークから出張だそうです。


a0059328_23214484.jpg

羊さんは2匹♪(≧▽≦)



a0059328_23201437.jpg

こちらは顔の白い羊さん。
芝生を食してます(*゜―゜)



a0059328_23213110.jpg

エサをあげてる女の子。
他にもたくさんの子供たちが餌をあげてたので少しお腹一杯!?



a0059328_23213726.jpg

こちらは顔の黒い羊さん。
シロさんは可愛かったけど、クロさんはカッコイイですねぇ(・`ω´・)



a0059328_23215593.jpg

やぎさんと変わってうさぎさん♪
実際に抱っこさせてもらいましたっ!!
抱っこしたまま写真を撮るのが難しかったです(´Д`;)ヾ



a0059328_23214939.jpg

こちらの白いウサギさん。
足がすっごくピクピク痙攣していたので、
何かと思えば・・・

ウサギさんの足と足の間に黒い点が見えますか?

抱っこされているのに・・・「うんち」してる・・・Σ(√□ ̄;)ノ
by mikenekohanten | 2005-11-12 00:00 | 雑談