【雪吊り】~その後~

1月6日・晴れ


にゃんぱ はゆです♪

先日から降り続けた雪が
夜間積もり、朝まで溶けずに残っていました。
辺りを見ると、真っ白(≧▽≦)

となると、
やっぱり気になるのはアレですね(☆∀☆)

 12月27日の記事:【雪吊り】

雪吊りされたあの松はどの様に彩っているのか(≧▽≦)

















【雪吊り】~その後~_a0059328_14533922.jpg


雪がほとんど降らない香川県での雪吊り。
ちょっと積もりが甲斐ない感じもしますが・・・( ̄▽ ̄;)ヾ

この日は朝から晴れていたので、
写真撮影時には随分雪も溶けていましたが、
夜の間はすっごく降り積もっていたそうです。
ちゃんと役に立っているのですね(*゜―゜)

供えあれば憂いなしです♪





そう言えば、前回の【雪吊り】の記事でTBさせていただきました、
気まぐれな写真館さんの東京の雪吊りがどうなったのか気になりますね(*゜―゜)

今回もTBさせて頂きますっ!!!

トラックバックさせていただきましたブログ様・リンク先。
 →気まぐれな写真館 : 雪吊りが役に立ちました:東京の雪吊りも役に立っていました♪
by mikenekohanten | 2006-01-06 00:00 | 自然生態園風景