【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけ

3月27日・晴れ


にゃんぱち はゆです♪

【あそ美工房】のレポートも第3回目を迎えましたが、
おまけばっかりとか言わないでーヽ(;´▽`)ノ

ってことで、
【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけです♪

 【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~
 【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~のおまけ
















さて、
今回のメインは山野草を食べようって事だったのですが、
主催者のあそ美工房さんの知り合いの方がタイを釣ったと言う事で、
この日、御裾別けで参加者にふるまわれました(*゜―゜)

【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけ_a0059328_1833450.jpg


参加者の1人が器用に3枚におろしていきます。
その様子を横で見守るにゃんこちゃん(☆▽☆)



美味しそうな匂いだニャー(ФωФ)



向うから覗いているのは、
お鼻の下にちょび髭のある、ハナちゃんと
灰色のカワイイ、クーちゃん(*゜―゜)
















さて、お昼ご飯、美味しい山野草とお刺身を食べてお腹が膨れたところで
「アリさんの写真展」を見ることに♪

実はこの日、
あそ美工房ではアリさんの写真展も行なわれていたのです(*゜―゜)

【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけ_a0059328_18132145.jpg


アリさんのセンスある感慨深い写真が並んでいます♪
とってもキレイな花々の一瞬が切り取られています(・`ω´・)

【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけ_a0059328_18252543.jpg


雫の中に見える向こう側の風景の写真や、闇に浮ぶお花の写真など。
「どうやって撮ったんだろう?」なんて不思議に思える写真もあり、
撮られたお花の説明もちゃんとされていて、
写真の撮り方の勉強にも、植物の勉強にもなる良い個展でした(*゜―゜)

また、次回の個展も楽しみにしています(≧▽≦)b

















今日一日、と~っても、楽しく過ごせました(≧▽≦)
あそ美工房さん、チャンスがあればまた参加したいですね(・`ω´・)

お帰りにはあそ美工房さんのお家のクーちゃんがお見送り♪
本当に至れり尽せりのイベントですたヽ(≧▽≦)ノ
【あそ美工房】~山野草を食べようツアー~さらにおまけ_a0059328_18315991.jpg

by mikenekohanten | 2006-03-27 02:00 | 雑談