マイフォーチュンをやってみた

にゃんぱっちゃりん はゆです♪

このたびエキサイトブログにあるサービスの
マイフォーチュンをやってみました♪
このマイフォーチュンって、あの一世を風靡した"動物占い"なのですね♪





参照
 →
動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス | Woman.excite:ウーマン・エキサイト





ってことで、
早速はゆさんの占いの結果ですよ♪





あなたのマジカルパターン
 『頼りがいのあるさすらいの一匹狼』
   ・地球グループ
   ・ぐんぐん組
   ・狼



基本性格
 堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。
 人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。
 世間の習慣や噂などには左右されず、
 しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。

 ◆男性の傾向
  男性は、安心して仕事を任せられる。表舞台に立つより参謀として活躍するだ。

 ◆女性の傾向
  女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。



行動パターン 【地球グループ】
 デキル人と思われたい
  ・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
  ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



感覚パターン【ぐんぐん組】
 自然でいうと「黄色い大地」! サポーターのハートを持つ人です。
  ・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
  ・毎日の積み重ねを大切にし、
  根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
  ・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。



性格パターン【狼】
 個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
  ・一人だけの時間と空間が好き
  ・「変わった人」と言われるのが嬉しい
  ・記憶力が抜群





てな、診断結果となりました(・`ω´・)
これ、当たってる?
当たってるのん?(≧▽≦)

でも・・・
"変人"と呼ばれるのは嫌ではありませんです。







これ、生年月日入力するだけで簡単に占うことが出来ちゃいます♪
(生年月日を集めるのが目的なのかな?)
皆さんも是非試して、その結果が知りたいなぁ~ とか思ったりもΨ(`∇´)Ψ
by mikenekohanten | 2006-06-08 23:38 | 雑談