クイズの答えだったりします♪

にゃんぱち はゆです♪



さてさて、前回のクイズ、
そこにいくつの動物が写っているのかかぞえていただけましたでしょうか?
早速答え合わせを行ないますヽ(´―`)ノ
















問題:このフレームの中に、目で確認できる動物はいくついるでしょうか?
a0059328_235017.jpg

















a0059328_23531472.jpg


まずは色的に見分けやすかったと思われる、トンボ♪

















a0059328_23535880.jpg


さらに、色がくっきり際立ってわかる、白い羽根の蛾。

















a0059328_23545077.jpg


これも、よ~く見ると、ぽつ~んと違和感で解る、茶色い毛虫さん。

















a0059328_2358324.jpg


この辺りから、探すのは大変になってきたかも知れません。茶色い蝶♪

















a0059328_02323.jpg


画像的な問題で、直感でしか解らないだろうトカゲさん♪

















a0059328_065451.jpg


位置関係はこんな感じですね♪





はゆが見つけたのはこの5種(・`ω´・)
この小さなフレーム内に5種類の生き物が(≧▽≦)

いやいや、私がまだ見つけていないだけで、
まだ「シャクトリムシ」や「ナナフシ」、「コノハチョウ」なんかが隠れているかも?

みなさんはいくつ見つかりましたか?ヽ(*´▽`*)ノ
by mikenekohanten | 2006-06-02 23:47 | 雑談