まぁおやすみを頂いていますが。


まぁ、
このブログ数日間おやすみをいただいている訳ですが、
実は私の"肋骨にヒビが入っている事"がわかりました。

一応、シップと痛み止めもらってきたのですが、どうも"胃"がおかしな感じ。
外科の先生は血液検査もその他の検査も異常無いと言っているんだけど・・・

まぁ、そんなことで体調が優れないため、少しの間、ブログをおやすみ致します。
PCの前に座ってると、意外と体勢や精神も使ってたりするんですよね( ̄▽ ̄;)ヾ


まぁ、3日前は食事が喉を通らず、食べてもあげる状態だったのが、
今は普通に食事を取れるぐらいまで回復しているので、
もう少し調子を取り戻したら、ブログ復活致しますです(*゜―゜)
by mikenekohanten | 2006-07-15 16:13 | 雑談