【好き嫌いをハッキリさせろっ】

ってことで、
好き嫌いをハッキリさせたいと思います♪

お題はこちらから
 トラックバックBOX | 好き嫌いの10問
 Aatys-アーティーズ- デザイナーの選んだこれは"イイ!商品"のオンラインショップブログ | 白黒ハッキリしましょうか?!





ではっ
いきますっ

1.食べ物
好き→嫌いなモノ以外何でも。
嫌い→歯ごたえが"ぐにゅ"なもの。(煮ナス、煮シイタケ)と昆虫(イナゴなど?)

2.場所
好き→海
嫌い→人込み。

3.芸能人
好き→ケツメイシ(*゜―゜)
嫌い→って言うか、好きな歌手以外名前すら知りません( ̄▽ ̄;)ヾ

4.歌のジャンル
好き→ヒップホップ、ラップ、J-rap
嫌い→でも、歌は何でも好き♪

5.テレビのジャンル
好き→とれんでぃどらま
嫌い→深夜にNHKで台風情報見てると、いきなり喋り始める怖さ。

6.マンガ
好き→ジャンル問わず大抵何でも読めます。
嫌い→・・・が、絵が汚い(下手と言うより落書きに近いもの)は読む気がしません。

7.数字
好き→なんだろ・・・お金?
嫌い→なんだろ・・・計算公式?

8.生き物
好き→猫(ΦωΦ)ニャ
嫌い→昆虫(でも最近人並みに見れるようにはなってきたかも?)

9.勉強
好き→無いよ。
嫌い→全部

10.天気
好き→晴れ、曇、雨、台風、雪
嫌い→地震、雷、火事、おやじ

















こんなところで許してください・・・orz
by mikenekohanten | 2006-08-02 20:57 | 雑談