管理人・はゆよりお知らせ

【管理人よりお知らせ】(更新情報)
 06.9.25:10月4日(水)、メンテナンスのためブログを見る事が出来ません。
  期日:2006年10月4日(水曜日)
  時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
  内容:サーバーのメンテナンス

 06.9.13:重大なお知らせ
  海外からの迷惑TB防止のため、半角英数記号のみのコメント、
  及びトラックバックを受け付けないように設定を変更したしました。
  これにより、半角英数記号のみのコメント及びトラックバックは
  迷惑TBでなくても全て拒否します。
  もし、半角英数記号のみの記事をトラックバックを行ないたい場合は
  コメントにて管理人に報告ください。

  お手数をおかけしますが、迷惑TB対策としてご理解ください。

a0059328_23105361.jpg

【朝焼けに 待宵草が身を焦す】  はゆ

 →【にゃんぱり俳句・「待宵草」】



【始めに管理人から】   【当ブログの楽しみ方】   【はゆのお友達リンク集】



自然生態園情報
東の谷でノリウツギの白い花が咲いていました♪
北の谷ではヤブランちらほら。
ヒヨドリやサワヒヨドリも花を開き始めましたよ(・`ω´・)

逆様池でイヌタヌキモが満開♪
池に浮ぶ、黄色い小さな花を探してみてください☆(*゜―゜)



「自然生態園へ行こう の ブログ」最新の記事
  →【コナギ】(花)
  →【アブラゼミ】(蝉)
  →【ナナフシモドキ】(昆虫)
  →【このトンボの正体は?】(トンボ)
  →【ドロバチの仲間?】(ハチ)
  →【未確認生物っ!?】(昆虫)
  →【アキノタムラソウ】(花)
  →【クサギ】(花)
  →【ヤマノイモ】(花)
  →【イチモンジセセリ】(蝶)



アリさんの花便り
  →【アリさんの花便り・第13号】

 新記事を含む過去の花便り
  →【アリさんの花便り】



8月の検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ソヨゴ 115 ・・・なぜソヨゴがこんなに検索されてるのっ!?
2位 カタバミ 59 ・・・カタバミはまだまだかわいい花を咲かせていますね♪
3位 ツマグロヒョウモン 37 ・・・当ブログ一番人気の蝶ですっ
4位 植物 黄色の花 35 ・・・やはり花の名前が解らずに色で探す方、私以外にも。
5位 モンキアゲハ 32 ・・・黒羽根が美しいですよね。
6位 ウシガエル 31 ・・・特定外来種、みんな気になるのかな?
7位 イタドリ 27 ・・・痛みを取るイタドリ。
8位 植物 26 ・・・キーワード「植物」だけの検索っていうのは何を探しているんだろう?
9位 シオカラトンボ 24 ・・・8月は沢山とんでたからかなぁ~
10位 ネジバナ 22 ・・・かわいい花ですから検索するのも解ります☆
by mikenekohanten | 2006-09-30 23:59 | お知らせ