・・・さようなら・・・

にゃらびん はゆです♪



意味深なタイトルに見えるかも知れませんが、
そんなに深い意味はありません。

はゆさん愛用だったPCとTVがこのたび捨てられることになったのです。

PCは10年以上・・・
TVに関しては父親の代から合わせると20年以上使われていたんじゃないでしょうか。
本当にお世話になりました。

















a0059328_023470.jpg


PC9801UR
まだまだ普通に現役で動くのですが・・・
やっぱり時代の波には付いていけませんでした・・・

むしろ、買い替えの早いPCの中で随分頑張ってくれた方でしょうか。

















a0059328_054522.jpg


Cityboy V5
昔の日本製品は本当に"質"が良かった。
このテレビは半年ほど前に異常をきたすようになって、
今では一応画面が表示されるけど、時間が経つとBlackoutしてしまいます。
回線が熱をもつとダメみたいで・・・こちらも寿命でしょうね。

















両方ともまだ使えるものなので捨てずに置いておこうかとも思っていたのですが、
家で別に故障したテレビが出て、業者がそれを取りにくると言う話になって・・・
今はゴミとして捨てるのにもお金がかかる時代ですから、
業者が無料で引き取ってくれると言うので引き取ってもらうことに。

大往生

ホントに今までありがとうございました。
by mikenekohanten | 2006-12-17 00:09 | 雑談