【バトン】

にゃろちぇ はゆです♪



なんでも、見たらやらなきゃいけないバトンらしい・・・
でも、前のブログでは
「見ちゃっても全然まわさないでいい」らしい・・・

















でも、ヤッチャウンデスネ(ФωФ)













ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○      結構イロイロと通ってます(主に怪我)
手術・・・○      昔、腰を痛めました・・・
骨折・・・○      骨折もしたなぁ・・・いろんな所が折れて太くなってる。
献血・・・×      飲んでいる薬があって、献血させてもらえません・・・
失神・・・○      以前、アルバイトを3つ兼ねてた頃に、寝不足で気を失いました
しゃぶしゃぶ・・・○  たまに家でします。
エスカルゴ・・・○   居酒屋で。トモダチに騙された経験が・・・
万引き・・・×     実はありません。
補導・・・×      歩道は無いのですが・・・
女を殴る・・・×    暴力ハンターイ!
男を殴る・・・×    試合でなら・・・数え切れないぐらい・・・
就職・・・○      しましたよ。
退職・・・○      怪我が原因で会社辞めたこともあります
アルバイト・・・○   会社だけだと、両手両足の指が無いと数えられません。
海外旅行・・・○   ハワイ、中国、…本州、北海道、九州、沖縄(瀬戸内海外)
ギター・・・○     簡単なコードだけなら・・・高校生の頃に。
ピアノ・・・○      子犬のワルツぐらいなら・・・小学生の頃に。
バイオリン・・・×   流石にこれは無い・・・
メガネ・・・○     一時期コンタクトだったけど、今はメガネ♪
オペラ鑑賞・・・○   パヴァロッティは大好きです♪
テレビ出演・・・×   地方ラジオのMC(隔週10分と言う)ならやっていましたヨ
パチンコ・・・○    小学校の時に親に連れられ「社会見学」
競馬・・・○      私賭け事嫌いなんですが、ハルウララの馬券だけ冗談で購入。
合コン・・・○     集団で話すの苦手なんだけど・・・。
北海道・・・○    真っ白な平野に道真っ直ぐ一本道の風景。忘れられない(釧路)
沖縄・・・○      沖縄の料理は全部口にあった♪ 楽しかった~(ФωФ)
四国・・・○      住んでますがな(≧▽≦)
大阪・・・○      学校卒業してすぐに就職したのが大阪♪
名古屋・・・×     名古屋いってみたいニャー(ФωФ)
エスカレーターを逆走・・・○  小さい頃はその場で歩き続けていた・・・
フルマラソン・・・○    1度だけ経験。金毘羅さんの石段ならしょっちゅう駆け上がった♪
自動車の運転・・・○   特殊大型、船舶などの免許も欲しいと思う今日この頃。
10kg以上減量・・・○  昔、1度、ものすごく凹んだ時。  
交通事故・・・○      でも、免許は何故かゴールド・・・何故!?
1万円以上拾う・・・○   ちゃんと警察へ
1万円以上落とす・・・○ 結局戻ってこなかった。
徹夜で並ぶ・・・○     東京のイベントで・・・
ピアス・・・○        寝てるときにトモダチに左耳を開けられた・・・ヽ(;´△`)ノ
50万以上の物を買う・・・○ 車とか・・・かな
ラブレター・メールをもらう・・・○  昔は意外とモテたんだよぅ( T△⊂)
幽体離脱・・・×       「虫の知らせ」は信じるけど、霊系は信じない。(怖いから)
先生に殴られる・・・○  小学校の時の横山先生(体育教師)。愛情が伝わりました。
徒競走で1位・・・×    動くの好きな割りにトロかったりします( ̄△ ̄;)ゞ
妊婦に席を譲る・・・×   そう言う条件になったことがありません・・・が譲りますよ♪
他人の子供を叱る・・・○  平気で怒ります(叩くことはしませんが・・・)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 一ヶ月に一回は何かしら転けてる気がする・・・
ストリート誌に載る・・・×  雑誌には載ったこと無いかな・・・たぶん
2m以上の高さから落ちる・・・○ 小学生の時に3階の階段と階段の隙間から落下。
学級委員長・・・×      私にそんな大役つとまりません。
恋人が外国人・・・○    昔ね。
刺青・・・×          刺青シールなら・・・( ̄△ ̄;)ゞ
ナンパする(される)・・・○  アルヨー
逆ナンパされる(する) ・・・○ アルヨー
ディズニーランド・・・○   シーはまだ行ったこと無い
異性に告白・・・○      結構ある・・・そしてフラれる・・・orz
同性から告白される・・・○  一時期、付き合うまで行って、何故かフラれた・・・orz
中退・・・×          入ったからには最後まで。
浪人・・・×          やるからには一生懸命
喫煙・・・○          むか~しはヘビーだったらしい。
禁煙・・・○          完全にやめて数年♪ もう吸いません☆
酔って記憶をなくす・・・○ 私は人間凶器になるので酔わせないでください。
飲酒運転・・・×       絶対にしません。
保証人・・・×        知り合いが泣いています・・・
幽霊を見る・・・×      だから、信じません( T△⊂)
食中毒・・・○         すぐ食べ過ぎるから・・・
無言電話・・・×       そんなことしません。
ピンポンダッシュ・・・×   するはずがございません(≧▽≦)
















ってことで、
これを見た人は必ず書くのルールだそうですが、
まぁ、気が向いたとき書いてくだされば(≧▽≦)b
by mikenekohanten | 2007-03-21 00:10 | 雑談