【ふらり 高知!】 その5

12月30日
【ふらり 高知!】 その5_a0059328_2112555.jpg


にゃんぱち はゆです♪















と言う事で、
前回から随分と時間が開いちゃいました・・・

ちなみに前回はこちら・・・

 →にゃんぱち 地球生態園 : 【ふらり 高知!】 その4















さて、今回は旅の箸休め・・・。
夜会だったりします♪

高知城ふらりとした後、高知市街をふらり。
そして早々にホテルへとチェックインです♪

高知は美味しいお酒が数多くありますよね。
思わず色々と購入しちゃいました(*´ω`*)

その中の一本がこちら♪
【ふらり 高知!】 その5_a0059328_2112555.jpg


そのほか「竜馬」や「ゆず酒」、「宇宙酒」も面白いですね♪
お手ごろでリーズナブルな商品を買いあさって飲み比べ。
安くても美味しいお酒がいっぱいで・・・幸せヽ(≧▽≦)ノジャ―――!

















ホテルで一杯・・・ほろよく気分がなったら、お風呂に入ってさっぱり~(*´ω`*)
それじゃぁ~夜会も本番!
夜の街に繰り出しますか!

【ふらり 高知!】 その5_a0059328_21345193.jpg


立ち寄ったのは高見のたこ焼き屋さん
高知では有名なたこ焼きのチェーン店。
(ここが本店?)
ここでは、たこ焼きも買って食べたのですが、
予想以上に美味しかったのが・・・

【ふらり 高知!】 その5_a0059328_21365990.jpg


いわゆる大判焼き♪
ホックホクで凄く美味しいのん(*´~`*)むふふぐ
クリーム餡もイケマシタヨ

















その後、カラオケで小2時間を過ごしたのです♪
まぁ、高知でなくてもいいっちゃ、いいんですが、今回は忘年会もかねていたので・・・

















そんな感じで、一盛り上がりしたら、高知の屋台村で「ラーメン」を一杯(☆▽☆)

【ふらり 高知!】 その5_a0059328_21461343.jpg


知る人ぞ知る、美味しいラーメン屋さん

【ふらり 高知!】 その5_a0059328_214813.jpg


あっさりとした、定番のラーメンです♪
いわゆる昔ながらの中華そばといった感じですね(*´▽`*)
お酒も入って、はっちゃけてきましたから、
なんだか「〆はラーメン」って方の気持ちが良く分かる・・・

ちなみにこのお店は、ギョウザも美味しいですよっ!!!















いやぁ~ 食べすぎちゃいました(・ω・;)ヾ
でも、まぁ、年に1回あるか無いかだし、いっかなヽ(≧▽≦)ノ

てな感じで、
次回は日が変わって12月31日・・・向かったのは高知旅行の定番桂浜でぃす♪





人気ブログランキングへ ←情報がお役に立てたら、ワンクリック!
by mikenekohanten | 2008-01-30 23:05