管理人・はゆからのお知らせ

人気ブログランキングへ ←情報がお役に立てたら、ワンクリック!
始めに管理人から ←始めての方はこちらを見てね♪

祝・カウンター100,000人超え!
2005年11月から始まった当ブログ、
2009年5月現在までの3年6ヶ月で10万のアクセス(ユニーク数)を超えました。
アクセス解析を見ると、自然系の企業や大学などからのアクセスも多いですが、
面白いことに、いくつかのTVゲームメーカーからのアクセスも。
ゲームに使うネタをさがしていたのかな?
色々なところで活用していただけるのはありがたいことです。
何より、10万を超えたというのは、
当ブログを応援してくださっているみなさんのおかげでもあります。

更新頻度は以前に比べてゆっくりになっちゃいましたが、
これからものぽぽ~んと更新していきますので、よろしくお願いします。
by mikenekohanten | 2009-05-31 23:59 | お知らせ