H20.9.1


にゃんぱち はゆです♪





8月27日・・・
町をふらふらと歩いていると・・・なにやらふてぶてしいニャンコとであったのです。

















a0059328_22413176.jpg

















いやぁ~
ふてぶてしいニャンコだこと。

















a0059328_2248541.jpg

















ところで、ここどこ!?
by mikenekohanten | 2008-09-01 22:41
8月31日・晴れ


にゃんぱち はゆです。





奇妙なもので、
何故、この日にこんなにも行事が重なるのか・・・





午前中、親戚の法事がありました。
と言っても、私は続けてすぐに用事がありましたので、
挨拶だけを済ませ、次の会場へ。
次の会場と言うのが・・・

















a0059328_0274237.jpg


写真を見ていただいたらわかるとおり、シロとミケの慰霊祭でした。
小一時間のお経とお坊さんのお説教。
なにやら、若いお坊さんで、お説教は少し下手ッぴでした・・・

でも、少し面白い話が聞けましたのでご紹介。
そのお坊さんのお寺には「馬」と「亀」のお墓があり、
その昔その寺を建てるきっかけになった旦那様が大切に飼っていた馬で、
旦那様が亡くなると、その馬も食事をしなくなり、亡くなってしまった。
不憫に思った娘が、馬にも墓を立て念仏を唱えてあげた。
古い時代から「ペットを供養する」と言う考えはあったと話をしていました。





さて、シロとミケの慰霊祭が終了したら、午前中の親戚の方々と合流して昼食。
その後、藪用で外に出ていたのですが、
夕方6時ごろ別の親戚の卒塔婆を燃やすために、また別のお寺へ。





外で夕食を食べてから帰ってきました。
なんだか、今日は妙にお線香のにおいが体に残った1日でした。
by mikenekohanten | 2008-08-31 23:27 | 雑談
8月28日 雨


にゃんぱち はゆです。





いやぁ~
今日は寒かった。

雨が降っていたと言うこともあったのだろうけど、
8月の終わりに最高気温が27度とか・・・



さて、ここ数日、香川県でも少しまとまった雨が降っています。
・・・と言っても、ザザ降りって訳でもないのですが。

香川県民にとっては気になる早明浦ダムでも雨は降ったようです。
ところが、どうにも早明浦ダムの貯水率は3割を切っちゃったようで。

この雨では回復するには足りないか・・・

















a0059328_22355672.jpg


それでも、やはり、散々願ってきた雨ですから
降ってくれるのは有難い。

ふと、足元を見ると「マイマイ」がのろのろ。
雨を喜んでいたのは人間以外にも居るようで。

















a0059328_2236977.jpg


カタツムリマイマイ
言葉の響きとしては、マイマイが同じ言葉を2度繰り替えることから
幼児語のようにも思えちゃいますよね。
でも、学名的にはカタツムリが俗語でマイマイが正式な呼び名。

ちなみにカタツムリの語源は「笠礫(かさつぶて)
頭から被る、「被り笠」に似た形状であることから「笠(かさ)
小さな小石を意味する「礫(つぶて)
合わせて「カサツブテ」と呼ばれていたのが
やがて訛ってカタツムリになったのだとか。
ツブテは「投げる小石」と言う意味もありますから、
昔はカタツムリをなげていたのかもっ!?



また、漢字では蝸牛(かぎゅう)と書きますが、これがまた面白い。

まず初めに むしへん が付く。
古来の日本では鳥・獣・魚・人以外の生き物を「虫の仲間」としていた。
蛇や蛙や蜥蜴など・・・
そんな虫が渦を巻いている。
更に、牛のような角を持っているから合わせて蝸牛

そういえば、海に居る「ウミウシ」と姿が似てますよね。
もしかすると、海に居る蝸牛でウミウシと呼ぶのかも知れません。





さて、写真のマイマイ。
何マイマイなのだろう?

カタツムリの図鑑・・・もってないなぁ・・・。
セトウチマイマイに似ているかな? と思うのだけど、どうなんだろう?
詳しい方教えてください(ΦωΦ)
by mikenekohanten | 2008-08-28 22:41
8月24日 くもりのち晴れ


にゃんぱち はゆです♪



昨夜の雨が随分と恵みの雨になりました。

香川県では7月の終わりから昨日まで殆ど雨が降っていません。
たまに雨が降っても小雨の通り雨。
殆どまとまった雨が降っていませんから、
昨夜のこの雨が山の緑、畑の作物などには随分と恵みになったはずです。




さてさて、そんな雨上がりの昼過ぎ・・・
建屋の軒下に面白い物を発見しました。

















a0059328_21514611.jpg

















おそらくは子供が拾ってきたシバグリ。
こうやって集めてみたり、並べてみたり、
そういうのが好きなのはいつの時代も一緒なんですよね(≧▽≦)
















a0059328_2157661.jpg

















さて・・・このイガグリの固まりももちろん面白いのですが、
ちょいと気になる点が・・・

と言うのも、小さな子供たちが集めてくるということは、
このシバグリは地面に落ちていたということ。
でも、栗の時期にはまだまだ遠いし、集められた栗を見ても青々としています。
そして、すべて枝の一節目できれいに切断されています・・・

果て誰が栗の部分だけを切ったのか・・・

不思議に思って、お友達のあっこさんに尋ねてみたところ、
この子達はお母さんに捨てられたのね、可愛そうに・・・」と不思議な言葉。

















はて? お母さんに捨てられた?

あっこさんの言った言葉が始めは上手く理解できなかったのですが、
よくよく考えてみると「なるほどっ!!!」と唸る事に。

















つまり、栗を落としていたのはシバグリ自身。
他の枝の実に栄養を送るために、成り過ぎた実を自ら間引いていたと言う事。

特に、今年の香川県は第四次取水制限を設けるほどの水不足・・・
栗の木も、少しでも強い子孫を残すため、自ら多くの子を切っていたようです。
少し悲しいようですが、これもまた生き抜き子孫を残すための知恵なのでしょうか・・・

















a0059328_2215087.jpg


















それにしても、捨てる神あれば拾う神ありで
こうやって子供たちのおもちゃになっているなら、それもまた良しですよね♪

つられてか、ウラギンシジミさんもヒラヒラと(≧▽≦)♪
by mikenekohanten | 2008-08-24 21:51
さて・・・今回はチョー個人的なお話です♪





今から役半年以上も前の話ですが、私の持っていた携帯電話が壊れました。
使っていたのはSo902iwp+です。

壊れたといっても使えなくなったわけでは無く、ボロボロとエラーが出るようになって。

例えば・・・
 ・電話をかけようとすると、電源が落ちる。
 ・メールを送信しようとすると、電源が落ちる(メール内容は消えちゃいます)
 ・登録してあるはずの友達のメルアドが消えている
  (一度携帯の電源を切って、立ち上げ治すと再び表示される)  
                                           などなど・・・


不都合がいつも出るわけでも無いのですが、
不意を付いたように現れるので、メール送信時などは物凄くショック・・・

もちろん、こういった不都合が出るのは「私の所為」だったりもするんです。
私の使い方が乱暴なんですね。

腰からぶら下げて山の中に入るものですから、
アチコチぶつけたり、湿地や池にぼっちゃんと落しちゃったり・・・( ̄△ ̄;)ゞ
一応防水携帯だったのですが、対応しているのが真水のみで・・・(言い訳)





そんなこんなで買い替えを決めたのが去年の夏・・・
そして、その頃から既に噂になっていた
So905i(カメラ特化型)を狙っていたわけですが、
ようやく、本日2月15日に発売されたのです。

料金は50400円・・・高いなぁ・・・
携帯電話の販売時の料金体勢が変わってしまったようで、
新機種は軒並み、これぐらいの値段に成るようです・・・





a0059328_0204622.jpg


問題のSo905icsですが、
サイバーショットの技術を応用したデジカメ特化型携帯電話。
まだ、触った感じでしか言えませんが、
やはり、携帯電話のカメラの粋は出ていません。
動くものを追っかけて撮影など、ぶれて撮影できたものではありませんでした。
(部屋の中で猫を撮影してたのですがね( ̄△ ̄;)ゞ)

しかしながら、携帯電話についているカメラではまさにトップクラスになると思います。
既にアチコチでSo905icsのスキルが発表されていますが、
へたなデジカメよりは高性能。
また、3cmまで寄れる高性能マクロ撮影機能や、
500万画素で、画像劣化を写真L版サイズにまで抑える大きさで撮影できるなど、
動かない相手(植物など)には凄く重宝しそうです。

何より、ソニー製のミュージックプレイヤー(音はそれなりに良い)も付いて居ますから
携帯電話+デジカメ+ミュージックプレイヤーと考えると
5万円と言う値段は妥当なのかも知れません。

また、インターネットをパソコンで見るのと同じような状態で見ること出来る
フルブラウザ機能と言うのが付いています。
つまり、インターネットも充実と言うわけですね。

注意
ただし、こちらはパケット料金がかなり高額。
300キロバイトで、約500円。
つまり、300キロバイトのサイトを1枚開くと500円取られます。
リンクに飛んだり、次のページをめくるとやはり500円取られます。

パケホーダイ・フルというサービスに入らないと破産してしまいます。
パケホーダイ・フルは月額6000円で使いたいインターネットし放題なのです。
単純計算で12回のページを開けば元が取れちゃいます。

・・・が、
私の場合、インターネットなら自宅のパソコンで出来ますから、
流石にお金を払うのにためらいがあり、今は様子見状態。
(将来的に携帯でもフルブラウザ利用したくなったら、加入するかもしれませんが)




一方、欠点としてはSoシリーズに共通して現れるレスポンスの遅さ・・・
別に急いでいるわけではありませんが、ロード時間が長いと流石に( ̄△ ̄;)ゞ
メニューを選択したり、カメラを起動させたり。
その他もろもろ、多々時間がかかる・・・
Soシリーズで、この点だけが改善されたら
最も良い携帯として多くの友達に勧められるのに。















さてさて、このデジカメ携帯でどんな写真が撮影できるか・・・楽しみ(*´▽`*)
2,3日中にこの携帯で撮影した写真をUPする予定です♪
楽しみに待っててね(*´▽`*)ノシ










それと同時に、壊さんようにせにゃ・・・( ̄△ ̄;)ゞ
by mikenekohanten | 2008-02-16 00:27 | 雑談
12月30日
a0059328_2112555.jpg


にゃんぱち はゆです♪















と言う事で、
前回から随分と時間が開いちゃいました・・・

ちなみに前回はこちら・・・

 →にゃんぱち 地球生態園 : 【ふらり 高知!】 その4















さて、今回は旅の箸休め・・・。
夜会だったりします♪

高知城ふらりとした後、高知市街をふらり。
そして早々にホテルへとチェックインです♪

高知は美味しいお酒が数多くありますよね。
思わず色々と購入しちゃいました(*´ω`*)

その中の一本がこちら♪
a0059328_2112555.jpg


そのほか「竜馬」や「ゆず酒」、「宇宙酒」も面白いですね♪
お手ごろでリーズナブルな商品を買いあさって飲み比べ。
安くても美味しいお酒がいっぱいで・・・幸せヽ(≧▽≦)ノジャ―――!

















ホテルで一杯・・・ほろよく気分がなったら、お風呂に入ってさっぱり~(*´ω`*)
それじゃぁ~夜会も本番!
夜の街に繰り出しますか!

a0059328_21345193.jpg


立ち寄ったのは高見のたこ焼き屋さん
高知では有名なたこ焼きのチェーン店。
(ここが本店?)
ここでは、たこ焼きも買って食べたのですが、
予想以上に美味しかったのが・・・

a0059328_21365990.jpg


いわゆる大判焼き♪
ホックホクで凄く美味しいのん(*´~`*)むふふぐ
クリーム餡もイケマシタヨ

















その後、カラオケで小2時間を過ごしたのです♪
まぁ、高知でなくてもいいっちゃ、いいんですが、今回は忘年会もかねていたので・・・

















そんな感じで、一盛り上がりしたら、高知の屋台村で「ラーメン」を一杯(☆▽☆)

a0059328_21461343.jpg


知る人ぞ知る、美味しいラーメン屋さん

a0059328_214813.jpg


あっさりとした、定番のラーメンです♪
いわゆる昔ながらの中華そばといった感じですね(*´▽`*)
お酒も入って、はっちゃけてきましたから、
なんだか「〆はラーメン」って方の気持ちが良く分かる・・・

ちなみにこのお店は、ギョウザも美味しいですよっ!!!















いやぁ~ 食べすぎちゃいました(・ω・;)ヾ
でも、まぁ、年に1回あるか無いかだし、いっかなヽ(≧▽≦)ノ

てな感じで、
次回は日が変わって12月31日・・・向かったのは高知旅行の定番桂浜でぃす♪





人気ブログランキングへ ←情報がお役に立てたら、ワンクリック!
by mikenekohanten | 2008-01-30 23:05
12月5日 雨

にゃんぱち はゆです♪



出雲にお出かけの巻 その最期です♪

 初めから読むにはこちらから
  →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その1
















って事で、今回で最終章っ!!!
もっさ、引っ張ってきましたが、これで出雲へおでかけの巻きは最期です♪

あたりも真っ暗になってきましたが、
「境港」に来て、新鮮海鮮を食べていないのはダメダメ太郎さんですっ!!!
なんて事で、食べてきました

















「カニ・蟹・かに」
















a0059328_21294645.jpg


こちらはカニ食いガーデンと言うお店(ФωФ)
こう言うお店でカニを食べるのは初めてなので、
注文の方法がいまいち解からなかったり♪

 →カニ食いガーデン・活ガニスーパー(漁師のお店)

生簀に放された生きの良いカニたち。
Kg単価で売買され、それを更にお店で調理してくれます♪

お手ごろな価格で、焼きやお刺身にしてくれます♪





a0059328_21451012.jpg


生簀のカニにも種類があり、色が真っ赤なものも。
お腹がぐるぅ~~~~ですゾ(*´ρ`*)





a0059328_21472753.jpg


ちゃんと、しっかりと図ってくれます♪

購入したカニはもちろんこちらで調理してくださいます。
調理は別途で料金がかかるのですが、
新鮮な食材を○ッと食べるためにお願いしました(*´▽`*)





生簀のカニは少々お高めかもしれませんが、
お店には既にボイルされたカニがあり、こちらはお安くリーズナブル♪
HPでは時価とありましたが、
私たちが行ったときは、大体一杯1,000円前後。

カニ味噌もしっかり詰まっていてホントのホントに美味しかった―――ヽ(*゜▽゜)ノ

















以上っ!!!
















え?
食べている画像が無い?





すみません・・・

ほら・・・

よく言うじゃないですか・・・

















カニを食べるときは無口になる
















いやぁ~
写真撮っていませんっ!!!    (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻










ゴメンナサイ・・・。゚(゚つ△`゚)゚。

















って言うことで、カニを美味しく頂いた後、
境港を出て一路香川県へ。
時間が遅かったこともあり、深夜割で香川県に入れるように調整し、
家に付いたのは深夜2時を過ぎ・・・

日帰り旅行と始めに言っていましたが、
明確にはやや時間をオーバーしていたのでしたっ!!!
















さて、【出雲におでかけ】の巻・・・いかがでしたか(*´▽`*)
楽しんでいただければ幸いです・・・。

















そして・・・日帰り旅行はseason2を迎える・・・




    とぅ―、び―、かみんぐすぅ―――んっ!!!!
















あっ
そうそうっ!!
オマケ画像ッ

a0059328_2215117.jpg


カニ入道
by mikenekohanten | 2007-12-05 21:21 | 雑談
12月5日 雨

にゃんぱち はゆです♪



出雲にお出かけの巻 その7です♪

 初めから読むにはこちらから
  →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その1
















さて・・・お蕎麦を堪能し、旧大社駅を出た私たちは一路、「」の場所へと向かいます。

出雲から宍道湖を横切り、目指すは境港。
もちろん目的は「水木しげる大先生ロード」ですっ!!!!
私の世代なら、男の子はもちろん女の子も楽しんで育ったのではないでしょうか♪
素晴らしき世界観です♪

境港の「水木しげる大先生ロード」に付いたのはやや夕暮れ。
出雲を出たのが15時過ぎ、境港に到着したのが18時前で約2時間半。
早朝出発もあってか、運転手さんの疲労度も考え、ゆっくりと休憩しながらの道のり。

そんなこんなで「水木しげる大先生ロード」で出迎えてくれたのは・・・

















a0059328_063266.jpg


おいっ 鬼太郎っ!!!
なんですかっ 父さんっ!!!

田の中勇さんと戸田恵子の声が聞こえてきそうです♪
私の世代は第三期でしたっ
ユメコちゃんが出てくるシリーズですね(*´▽`*)





a0059328_015376.jpg


鬼太郎の瞳の先には・・・この人はっ!!!
この人はッ!!!!
言わずと知れた「妖怪(大先生)」ですね♪





その後、妖怪神社にもお参りを。
a0059328_0163699.jpg

入り口には目玉のおやじが。
お椀に水が流れ、目玉のおやじがクルクル回っていました♪
石材屋さんでたまに見かけますが、
こう言う利用の仕方は面白いです(*´▽`*)





訪れた時間が遅かったこともあり、
殆どのお店が本日の営業を終えようとしていたところ。
滑り込みでおみやげ物を購入しました(*´▽`*)

しかし、見渡せど見渡せど「鬼太郎たち」
本当に愛されている事がわかります♪

こちらはパン屋さん
a0059328_0233118.jpg

暗くなってきたので、画像の荒さ(手ぶれ)はご勘弁( ̄△ ̄;)ゞ
パン屋さんでは手作り鬼太郎の仲間たち。
全部言えますか?

















答えを聞いたわけでは無いですが、恐らく答えはこんな感じ。
a0059328_025783.jpg






a0059328_028966.jpg

こちらはタクシー





a0059328_0292429.jpg

こちらは交番。
交番までこんな風に飾られると、
鬼太郎愛を感じて仕方ありません(*´▽`*)





a0059328_0311275.jpg

こちらは郵便ポスト。

ェ―、ポストは妖怪ポストにして欲しかった―――
思わず言ってしまいましたが、
良く見ると、鬼太郎が乗っている一反木綿のようなのは・・・ハガキッ!!!

後からいくつか話を聞くところによると、
妖怪ポストにすると、鬼太郎への妖怪退治依頼が出される可能性があるのと、
ポストだと解かり難いという点があって作られなかったらしいです・・・
残念っ!!!!





いやぁ、本当に妖怪大好きっ子だったので、大盛り上がりで歩いていました♪
こう言う雰囲気の中では・・・
a0059328_0374810.jpg

道で出合ったニャンコちゃんでさえ、
コウモリネコッ!!!」とか言って撮影していたりも♪

















さて、「水木しげる大先生ロード」を堪能した私たちは
境港の晩餐を楽しむ事にしたのです。

次回、出雲におでかけの巻 最終章へ続くっ!!!

 →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その最期
by mikenekohanten | 2007-12-05 20:52 | 雑談
12月5日 雨

にゃんぱち はゆです♪



出雲にお出かけの巻 その6です♪

 初めから読むにはこちらから
  →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その1
















さて、お友達の恋愛成就のお祈りを済ませた後、
時間がやや(たっぷり)余ってしまったので、ちょっとした観光を行う事に。

でも、観光に行く前には"腹ごしらえ"です♪



私たちが向かった2件目のお蕎麦屋さんは大梶そばさん
a0059328_18313514.jpg

 注)写真は駐車場です

お店は小さく、大衆食堂のような雰囲気を出しています。
香川県でうどんを食べている私としては、こう言うお店って凄くスキ♪
お昼の時間を過ぎていた為か、平日だった為か、
お店には誰も居なくって、独占状態♪
店から出てきたおばちゃんとおっちゃんはちょっと無愛想な感じでしたが、
「そうそう、コレコレ、これで不味かったら、机ヒックリ返したるっ!!!」と言うノリ(≧▽≦)

メニューを見て、即注文♪
頼んだのは、やはり三色割子ではなく・・・温♪
今回は月見そばです(≧▽≦)



a0059328_18332377.jpg

これに、甘目濃い口のそばつゆをかけて、卵を潰してかき混ぜて食するっ!!!
蕎麦はやっぱり少し細いと感じるものの凄く蕎麦の風味が強くって、
卵と甘目濃口のそばつゆの相性がバツグン♪
谷川米穀店の釜玉を彷彿とさせる美味しさです(*´▽`*)

麺好きのはゆさんとしては、もう満足ですっ!!!

実は先に入った田中そばさんでお蕎麦を食べて
まだ1時間経っていないぐらいだったのですが、
私がお友達に無理行って2件目に挑んだのです♪

うどんの国・讃岐では、うどん屋のハシゴは当たり前ですしね♪
(でも、ちょっとお腹一杯♪)
















さて、お腹が一杯になったところで観光開始。
実はこの大梶そばのお店の正面にあるものが・・・



a0059328_1837514.jpg

旧大社駅・・・
風格がありますね(*´▽`*)



a0059328_1838733.jpg

中に入るとこんな感じ。
和洋が上手く融合しようとした空間・・・
大正ロマンを感じさせますね(`・ω・´)



a0059328_18393849.jpg

精算所・・・小さいですよね?



a0059328_18422528.jpg

精算所の中はこんな感じになっています。
駅員さんもちゃんといるんですね(*´▽`*)
着ているものも、昔の制服のようですっ!!!





大梶そばのお店の正面ですから、
お蕎麦を食べる+観光が楽しめるスポットの1つですね♪
出雲で大梶そばを食べに行かれる方は、
是非、足を運んでみてください(ФωФ)





さぁって次回は・・・次回は・・・妖怪の町ですっ!!!
もう、お解かりですよねっ!!!!!

詳細は、次回を待てっ!!!!(゜∇゜)!

 →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その7
by mikenekohanten | 2007-12-05 18:28 | 雑談
12月5日 雨

にゃんぱち はゆです♪



出雲にお出かけの巻 その5です♪

 初めから読むにはこちらから
  →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その1
















さて、腹ごしらえ(今は言わない?)が済んだら、
目的地の出雲大社にブッコミです(`・ω・´)

実は今回の目的・・・
お友達の一人が恋愛成就の為に
出雲に行きたいと言い出したのがキッカケ。
私はお蕎麦が食べたかったので、
その旅行に腰ぎんちゃくしていたのでしたヽ(*゜▽゜)ノ



そんなこんなで、目的の出雲大社の入り口・・・

a0059328_2162795.jpg

やや小雨が降ったり止んだりしている中、
出雲大社の奥へっ!!!

ちなみに道の中央を歩いてはいけません。
中央は神様の通り道っ!!
人間は隅っこを歩くのが慣わし♪

友達と「鳥居の中はくぐっていいの?
隅っこってどの辺り」なんて話をしながら、
ズイズイと奥へ・・・



a0059328_2194353.jpg

いやぁ、出雲大社の注連縄の大きさには圧巻ですね(*´▽`*)
この拝殿の注連縄にお賽銭(コイン)を投げ、
それが見事に刺さると恋愛成就なんだとか。
この大きな注連縄を下から見上げると、かなりの数のお賽銭が刺さっていました♪
皆さんは願いが叶ったのでしょうか(ФωФ)



a0059328_2124463.jpg

お賽銭が終わると、御神籤とお守りを購入。
御神籤は良い結果ではなかったので秘密っ!!!
しっかりと結び付けてきました( ̄△ ̄;)ゞ

結びつける場所が無いぐらい一杯の御神籤・・・



a0059328_21273625.jpg

本殿をぐるりと一周。
本殿を後から撮影してみたり♪
本殿造りが見事ですね(ФωФ)



本殿の隣には神楽殿と呼ばれる建物も。
a0059328_21301366.jpg

立派な建物ですよね。
上でも書きました、注連縄にお賽銭が刺さると恋愛成就の話。
実は拝殿では無く、こちらの神楽殿で行うのが正しいのです・・・が
拝殿より神楽殿の方がお賽銭の刺さり数が少ないように思えました・・・
みんな知らない!?
拝殿より神楽殿の注連縄の方がおっきいんですよ♪



ちなみに、神楽殿とは儀式を行なう場所らしいです。
中を覗いてみると・・・
a0059328_21331775.jpg

これは、結婚式っ!?
すっごいチャンスに巡り合えちゃったんぢゃないでしょうか?
覗いているだけで幸せに♪
まさに幸せのお裾分けを頂いちゃいました(*´▽`*)ぽわわ~んっ





そんな感じでお友達の恋愛成就のお祈りが終わり、目的を終了・・・
しかし、時間はまだまだたっぷりとあります♪





さぁ・・・どうする・・・?

















って、観光するに決まっていますヽ(*゜▽゜)ノ
次回はイズモソバ、もう一杯 ですゾッ!!!

出雲におでかけの巻 その6へ続くっ!!!

 →自然生態園へ行こう の ブログ : 【出雲にお出かけ・・・】 その6
by mikenekohanten | 2007-12-05 05:00 | 雑談