【リュウくん】

にゃぷりょんっ はゆです♪
今日は自然生態園のお友達を紹介します(≧▽≦)

オスヤギのリュウくん♪
すっごくやんちゃで元気が良く、いつもお腹を空かせています。
お腹がポッコリしてて、いつも「子供が入っているんですか~?」って聞かれているらしい。

実は食べすぎで今ダイエット中なんだとか( ̄▽ ̄;)ヾ
オスだからお腹に子供がいるはずないよね(*゜―゜)

【リュウくん】_a0059328_21573591.jpg


一見、おっとり顔のリュウくんですが、実はすっごいやんちゃさん(・`ω´・)
清掃のおばちゃんのお尻をツンツン突付いたり、
ヤギ小屋に入れようとする職員さんに向かって突進してくるらしい( ̄▽ ̄;)ヾ

ヤギさんがおっとりしているように見えるのは
きっと、黒目が横長に長細いからだと思う、はゆでした(≧▽≦)ノシ
by mikenekohanten | 2005-12-03 00:00 | 自然生態園風景