【動物小屋の砂の入れ替え】その後

3月25日・晴れ


にゃんぱち はゆです♪

先日行なわれた動物小屋の砂の総入れ替え。

 【動物小屋の砂の入れ替え】

キレイになった動物小屋で
ヤギさんたちはどう過ごしているのか・・・


















【動物小屋の砂の入れ替え】その後_a0059328_1174496.jpg


この日がとっても天気がよくって暖かかったこともあるのかも知れないけど、
と~~~ってものんびりまったりしていますね♪
ふかふかの砂と暖かい日差しがとっても気持ち良さそう(≧▽≦)
















【動物小屋の砂の入れ替え】その後_a0059328_1192460.jpg


こちらはウサギちゃん。
暖かいから、砂にのび~~~~ってしてます(*´▽`*)
とってもかわいいですね(≧▽≦)















こうやって、
動物さんたちの幸せそうな顔を見ていると、
こちらの方まで幸せになりますね♪
by mikenekohanten | 2006-03-25 00:00 | 自然生態園風景