クイズだったりします♪

にゃんぱち はゆです♪



今回は趣向を変更し、ちょっとしたクイズを出してみたいと思います♪
下の写真をよ~~~~~~~~~く見てください(・`ω´・)
















クイズだったりします♪_a0059328_2218368.jpg

(画像が大きいです)


クイズだったりします♪_a0059328_22192472.jpg

(上と同じ写真ですが、サイズが小さいです)

















さて、ここで問題です♪
このフレームの中に一体いくつの生き物が隠れているでしょう?(*゜―゜)ノ■



















正解は・・・数え切れないくらい沢山(≧▽≦)ノ
生き物って言う事は生きているモノを対象。
つまり、動物も植物も対象だったりします(・`ω´・)
もっと、突っ込んで言うと、
フレームの中に隠れている(フレームの中に写っているではない)ので
目に見えないほどの小さな生き物だって、このフレームの中には隠れているでしょう♪

ってことで、
正解は数えられないぐらいだったりします(゜∇゜)!

















って、言っちゃうと、
真面目に探しちゃった人に申し訳ないので、
"このフレームの中に目で確認できる動物"はいくついるか・・・
はゆさんより沢山見つけてください♪
















答えは・・・また・・・次回♪
by mikenekohanten | 2006-06-02 22:11 | 雑談