【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】

9月6日 晴れ ときどき 雨


にゃんぱち はゆです♪

前回では中華街でのお買い物を堪能♪
ショッピングって良いよね(*´ω`*)
目的も無くぶらぶらするのって、どっちかって言うと苦手なんだけど、
こう、見ているだけ出ても楽しい場所っていうも確かにあるヽ(≧▽≦)ノ

 →にゃんぱち 地球生態園 : 【小旅行:神戸へ行ってきたヨ】
 →にゃんぱち 地球生態園 : 【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その2】
 →にゃんぱち 地球生態園 : 【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その3】

一応、腹ごしらえは終わったのだけど、
お昼からどこいこっか?

















13:00

【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_2191546.jpg


友達と相談の結果、
神戸観光スポットの代表である異人館に行ってみようって事に。

地下鉄に乗って新神戸まで移動。





【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21141728.jpg


とりあえず、歩いて移動でGo!!!
















そういえば、道中でこんなの見つけた・・・

【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21171367.jpg


ペンキ塗りたて」とか、実際に見たのはこれがはじめて(☆▽☆)
















【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21224289.jpg



ちょっと入り組んだ道。
観光(?)のおばちゃまたちも元気♪





【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21271582.jpg


やっぱり、一番人気は風見鶏の館ですね(*´ω`*)
人も大勢♪

【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21294834.jpg


こちらは萌黄の館(☆▽☆)
銅像の雰囲気が良いですね♪

















そして見つけた「ふてぶてしいにゃんこ

【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21341657.jpg


このふてぶてしさ・・・
フテブにゃんこです(ΦωΦ)





【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_2137350.jpg


にゃんこの向こうには町並みが広がり・・・

【小旅行:神戸へ行ってきたヨ・・・その4】_a0059328_21393282.jpg


中々の風景♪
by mikenekohanten | 2008-09-09 21:23